あわらミュージック


初のスリップ十二分に楽しめました
2014 3/30(日)雨

昼前からサンダーバードで福井のあわら温泉へGO!! タクシーのオッちゃんから夜の情報もゲット!! お腹を満たして送迎ありのストリップへ。ダンスをしながら少しずつ脱ぐのがじれったいよなあ。ダンスの後は撮影会。1回1000円でいろんなポーズをお願いできるみたい。まあ、みんな普通のポーズで撮ってますね。私だったら手が震えちゃいそう。
オープンショーが強烈!! 目の前でおまんこを広げて見せてくれるんだ・・。おまんこがめっちゃ近い。クリトリスも丸見え。中もヌレヌレです。思わず顔を近付けて舐めたくなってきます。3人の中にパイパンもいて大興奮でした。花電車って何?? おまんこで玩具のラッパを弾いたり、吹き矢で風船を割ったり、りんごを紐で切ったり。まんこと結ばれたこっちの指が痛いですよ。それにしてもよく抜けないなあ。凄い膣圧です。最後の最後でおまんこを拝ませてもらった3人と記念撮影。撮影会で何度も写真を撮っていたのって常連みたいですな。手元に戻って何度でも再利用可能なテープをダンサーのポーズがピンと決まったタイミングで投げるデブとか・・。初のストリップ十二分に楽しめました。また行きたいですね。


inserted by FC2 system