晃生ショー劇場


あわら温泉後早々に2回目のスリップだす
4/6(日)雨くもり

映画を見終わってすぐに晃生ショー劇場へ移動。1Fのオッさんに6000円払って半券もぎ取られて3Fへ。いろいろいるけど知り合いは当然いないので無視して中へ。ステージの前に回転台があるんですね。席は開店台をグルッと囲む3列で後ろは若干高くなってます。ダンス後の写真は1枚500円。撮影時におまんこオープンがダメな子もいるんだ。M字やL字、アメリカンなど。客の言うままにポーズをとるダンサー。膝の上に乗せているヤツもいます。自分の思う通りになるのが気持ちいいんだろうなあ。撮影者の数があわらミュージックの時より多い。途中から右側の最前列に座ったのでおまんこが見やすくなりました。一番良いのは真ん前の最前列。見えない位置で足を広げられると何か損したような気になっちゃいますね。ただ、
撮影場所近くだったもんでオープン時におまんこを堪能出来ましたオープンショーはどこにもあるみたい。星愛美ってちょっとオバちゃんだけどパイバンなのがいい。おっぱいも触らせてくれました。これが女性のおっぱいかあ。めっちゃ柔らかいねあわらミュージックの印象は、目の前にヌレヌレおまんこ。花電車でのリンゴ。今回はダンサーの踊りもうまい!! テープ投げもいました。嬢が名前も知ってて常連って感じ。会話の中で東洋ショーっていうのがあるらしい。今度はそこに行ってみますか。一番印象的だったのは隣のオッサンがストリップにあんまし興味なさそうだったこと。暇つぶしに来ただけだったのか。まあ関係ないですけど。やっぱ最後までいたらいいことあるのかな?


inserted by FC2 system