DX 東寺



やっぱり着物や浴衣姿の女性って可愛 いね
8/17(日)くもり晴れ

夏っ ぽい服装でそろそろ行きますか!! いきなり凄い豪雨。 あらかじめリサーチ済みなので迷う事なく東寺DXへ。中に入るとすでに結構な人。前回同様、入り 口に怪しいオッさんがいます。早朝割引で6000円(元は8000円)。前回同様の前方の回転台近く向かって右側の2列目左から3番目に座る。ピカに 似たオッさんとか、舞台に上がってまんこ舐めまくったオッさんもいます。この人達完全に常連っぽいですね。左隣は結構な荷物のデブ。当たり前のように2席 独占している意味が? いよいよライトアップがされてスタートです!! 1は『パラパラ』。前回同様踊りにやる気が余りありません。その中でAKB 風の子 がパイパン(すじマン)で可愛い〜。前回いたバドワイザー、あと司会やってた仮面のオバはんもいます。 バドワイザーの子は結構なびらマン。一緒に踊るオッ さん、光るタンバリンをリズムに合わせて叩くオッさんなどなど。みんなそれぞれにエンジョイしてますな。2は『リラクゼーション』。前回の悪夢が蘇りま す。やっぱり予感的中でまたジャンケン勝てず・・。この女、せっかく揉んでもらってるのに肩はいらんとかわがまま全開です。それでも黒 パンツがいやらしく てグッド!! お尻触って触られてお互いに気持ちよさそうだなあ。3は『ラブリー』。前回何度も生殺 し1000円でお世話になったアオイ嬢がいません。他 の嬢達はすでに常連がいるみたいでまずはそっちへ。またあのデブがいます・・。声を掛けられて断るのも嫌なので外にエスケープ。ここまでの状況をスマホで 軽くまとめておく。4は『セクハラ』。んんっつ!? 向かって左の方・・。あの黒い小さな帽子は、「乳首はやめて!!」って急 に不機嫌になったヤツだよ な。何か嫌だなあと思いつつも誘惑には勝てずで上にあがる。回転台は下から見るのと違って結構ボロ い。ガムテープなどで補強してます。今回は司会から事前 に乳首の注意がありました。私がしてからそうなったのかは?ですが、前回もしとけよって感じ。常連では当たり前でも初心者もいるんですから。誤解されたく ないので下から持ち上げるような感じでひたすら揉んだだけ。5は『ダンス』。一人あたりの時間が短くサクサク進む感じ。最後に4人まとめてオープン ショー。おまんこが可愛い〜。6は『S-GOGO』。ジャンケンで勝ったらおっぱい揉み揉み。パー で必ず勝てるのかあ。デブに貧乳気味とおっぱいもいろい ろあります。どっちかと言うと貧乳の方が好きですが・・。7は『痴漢ごっこ』。司会は前回と同じのちょいデブ気味の嬢。またさっきの黒 い帽子の女がいます。もう1人は仮面のオバはん。おっぱいとお尻を触ってもOKかあ。でも誰も帽子の子のお尻は触ってないからやりにくい。結局おっぱいだ け。あとでお尻を触ってたヤツもいて羨ましかった。聞いてから触っておけば良かったな。8ラブリーはエスケープ。9のリラクはリベンジを狙っていたのにな ぜかスキップ。時間調整の関係かな? 10はジャンケンで再度おっぱいもみ。隣りのデブと前のヤツの荷物でせき止められて嬢達が入りづらい。おかげで数人 のおっぱいしか触れなかったじゃないか!! 今度から座る席を考えておかないと、ラブリーズでも狭すぎて楽しめないかもね。11は『パラパラ』と言うか通 常のダンス。その間もおっぱいもみは続行。おまんこ全開ポーズの中で他の嬢のおっぱいモミモミ・・。 どっちに集中していいか分かりません。12は『淫乱 ガールズ』。例の回転台の上で見世物になるヤツ。前回はピンクローターをパスしたよなあ。今回のオッさんも明らかに常連で手慣れた感じ。ピンクローターも OK!! おっぱい揉みとか指入れとかはいいけど、ひたすらみんなが見てる中でおまんこを舐めまくるのは・・。しかも回転台で回ってるんですよ。恥ずかし くないのかなあ。13は『ラブリーズ』。それにしても隣のデブがバド ワイザーに外へ呼び出されてたけど・・。他にも何人か外へ一緒に出て 行ってたなあ。休憩所で二人っきりで話してただけのヤツもいたけど、外で会ってたヤツ もいた感じです。これって何をしてくれていくらぐらいかか るんだろう? フェラとかもあり?? 興味ありありです!! フィナーレはなしでBIGO大会 へ。前回同様1枚500円で2枚購入。前回は1枚がビンゴで18禁の大人の予感(缶)をゲット出来たのに・・。今回は全部はずれ。招待券とか回数券とかが 欲しかったなあ。入場料自体が素人大会だと高いので、他のオッさんのようにたくさん買って招待券で元をとるというのもありかも。しばらくの休憩の後、第二 部がスタート。まずは1で『ダンス』から。『パラパラ』じゃあないんだ。1人あたりの時間が結構長く、例のテープ野郎も大活躍です。何か軽くあたったんで すけど・・。嬢にもあたってない?? 『CCガールズ』きましたねえ。司 会の嬢いわく、自分との戦いらしい。すぐにシャーって大量 に出る子もいれば、チョ ロッとの子も・・。おしっこがめっちゃお尻に付いちゃってる子も。だから女性ってパンティーが汚れやすいんです。 なかなか出ずに一人残されライトアッ プ。何とかおしっこを出したけどかなりDJの人に怒ってたなあ。ラブリーズの後がリラク。今度こそ勝ちます!! 勝ち方はおっぱいもみと同じパー。やっぱ りあっさり勝った。ここはあえてでぶっちょの親方をセレクト。向こうもいきなり来たから何で?ってちょっとびっくり。上から乗られてマッサージ。かなりの パワー。ギュッと押されると息が詰まりそう。今度は逆に私がマッサージ。腰 とお尻がこってるというのでそこばっかり押して揉んで・・。気持ちいいって。こ の後、食事会なのでここで終了!! アオイ嬢がいなかったのとBINGOで当たらなかったのが残念ですが、今回もいっぱいおっぱいを揉んで、おまんこを眺 めて楽しませてもらいました。
食事会の後、セクキャバへ。残念ながら2名までで普通のキャバレーへ。60分で2人交代。椎名薫さん、如月るうさんがついてくれました。何を話した かとか覚えてないけど、今日は着物での接客で1人目の薫さんが可愛いかったなあ。足も密着してましたし・・


inserted by FC2 system