東 洋ショー劇場


柏餅が凄く気になりました。涼しく川 の座間に似てるんだよなあ
4/22(火)晴れ

今 回で3回目のストリップ。天満の東洋ショー劇場へ。ほんと普通のとこにあるんですね。上の券売機で3000円の券を購入。受付けにオッさんと一緒に結構若いお姉ちゃんがいて ちょっと恥ずかしかった・・。早朝サービスの500円券をもらう。飲み物や撮影に使えるらしい。スタンディングのガール ズバー『Chaco』はドリンク1500円。若い姉ちゃんが1人います。13時から1回目がスタート。サイトで見たイメージより広くない・・。ステージか ら棒が出ててその先に回転台がある。34列席になっています。最初は回転台正面の2列目左端に座る。踊ってからオープンショーは変らないんですね。いろんな子のおまんこを楽しむ。結構びらびらがはみ出してる子も・・。ああ、Hなおまんここれま でのストリップとの違いは、3人終ったら写真撮影を三箇所で同時にすること。あとこの劇場では、脱 ぎはあってもおまんこ撮影なし。もちろんオープンもなしみたいです。晃生ショー劇場で見たオッさんが何人かいました。もう常連という感じで嬢にポーズを要 求してます。M字やL字、アメリカンとか言ってたオッさんも今日は普通に撮影。驚いたの は、おまんこオープン時にいびきをかいて寝ているオッさんがいたこと。当然周囲から冷たい目で見られてます。あとカップル?が1組。何を考えて男の世界に連れて来てんだか・・。まあでも、嬢のいろ んなおまんこを見せられてどう思ったのかは個人的に聞いてみたいです。2回目の途中で帰ってたけど、あの後ホテルへ直行でしょうね。撮影会終 了後に3人のオープンショー。おまんこ見せまくりでいいですね。足を広げて片足立ちで回っておまんこを見せたり、お尻を突き出しておまんこを見せたり、 仁王立ちでおまんこを見せたり・・。ああ可愛いおまんこ。興奮します。続いて残り2人の嬢。柏木由紀奈っていう子が凄く気になりました。他 の嬢と違って誰とも目線を合わせず遠くを見ている。思い切って写真撮影を2(1500)1枚 は衣装を着ての2ショッ ト。もう1枚 は脱いでの後ろからの首絞め。何この人!?っ て思われたかも。撮影会後は再び2人でオープンショー。その後、5人全員でファイナル。ファイナルでは脱ぎはありません。1回目終了後に総入れ替え。一度全員が外に出ます。出たと思ったらもう 並んでて・・。そんなの知らないから並ぶのが遅れちゃいましたよ。2回目は回転台の右端1列目。場所的にはイマイチなんですが結構おまんこを見せてくれまし た。川村あいねっていう子がオープンショーの時にタイガースのコスプレ をしてて寅の手で頭をペンペン。私もして欲しかったなあ1回目と2回目とで同じ踊りの子もいれば違う子もいるんだ。1人目は違ってた。2人目の上野綾は同じでした。まあ、おまんこのビラビラが出ててそれを 結構見せてくれるからいい感じ。サービスの500円券を使って2ショット撮影。いきなり胸を触ってきたからビックリ。結構大き いって。胸を触ったまま撮影してもらいましたお気に入りの柏木由紀奈嬢は違う踊りでアホな子??  さっきの制服の方がいいなあ。ゆきなんブログによると、1.3回目→「No dream No life」、2.4回目→「ゆきなん・おいらんになれるのか?!」という踊りとのこと。 最後のファイナルを終えて劇場を後にする。半券をもらって外出も可能みたいです。あと3回目、4回目とあって全部終ったら23:00。さすがにそこまではおれないけど、最後はもっと強烈なサービスとか あるのかな? 晃生ショー劇場よりもショーとしての完成度が高いです ね。まあ、おまんこオープンとかおっぱいモミモミはありませんでしたけど。3000円 と思えばコスパはめっちゃ高いです。今度はラストまでいたいです!! 次は京都のストリップDX東 寺劇場にゴールデンウィークに行きます。素人大会ってどんなのだろう。いろいろ出来るみたいなので期待度大です。


inserted by FC2 system