東 洋ショー劇場



変な顔ありがとです 笑
5/24(日)快晴
ガ トーフェスタハラダのお菓子とカオマル、コンビニで買った水とゼリーを差し入れに持って行く。フロアに着くなりいきなりGIオークスの予 想?? 競馬はよく分からないので適当に1番を選択。当然の外れでした。回転台の右側2列目の右端の 席。まずは遠野こころ。何か太いけどパイパンなのがいい。次 の仲間直緒がもっと太い。今日はデブばっかり?? オープンショーでおまんこを見せまくってサービスは良しですね。ショウコはいきなり回転台からスタートでびっく り!? 撮影会の時に左から2番目の席に移動。例の写真を撮りまくるオッサンがいるなぁ。4番目がゆ きなんさん。バレエ、野球のユニフォーム着て可愛い〜。彼氏が死んで途 方に暮れる。ダイナミックな踊りです。「想い」という題目。おっ ぱいもおまんこも綺麗。オープンショーではいつものぶら下がりも。ラストは鈴木千里。ボンテージ風。オープンショーではボール 投げ。キャッチできないオッサンも何人か。ゴムボールなんだからしっかり取れよ。いよいよ撮影会です。ゆきなんさんに差し入れを渡す。「大 阪来てくれてありがとう」「来たよ〜」。ダブルピースと力こぶの2枚をツーショット撮影。サインもお 願いしておく。ありがとうって握手。小さい手が柔らかい・・。フィ ナーレで橙色が生えますね。ずっとゆきなんさんだけを見てました。3回目公演がスタート!! さっきと同じ席になっちゃいました。いい席を取りたいけど、 フィナーレもちゃんと見ときたいから仕方がないですね。前半3人とも同じ踊りで盛り上がらず。最後のオープンショーがふなっしーだったぐらいか。デブは写 真撮影が2人だけで寂しいですな。3人でのオープンショーではおまんこが楽しめました。ゆきなんさんは違う踊りでホッと。「ゆきなん•おいらんになれるの か⁈B」という題目。暗闇の中で躍ってスタート!! 結構激しいダンスです。携帯の音が鳴って。前にもこんなのあったよな。おいらん? 回転台でも激しく 動いてました。オープンショーではぶら下がりはもちろん、回りまくり。 おまんこのビラビラがキレい。撮影会では脱ぎでツーショット撮影。近くにゆきなんさんの顔があってドキドキ。1 枚目は普通、2枚目はヨシヨシ。最後の鈴木千里もさっきと違う踊り。普通変えるよね。オープンショーで私もボールをキャッチ。オマンコを見てる余裕なんて ありません。2人でのオープンショー。フォーチュンクッキー好きですね。この曲だとオマンコが余り見えないんだよなぁ。まあ盛り上がるからいいですか。 フィナーレは堂々と。ゆきなんさんかっちょええ!! しばらく待って写真を受け取って帰る。サインに変な顔ありがとです 笑っ て。喜んでもらえて良かったです。楽日に必ず参戦しま す!!


inserted by FC2 system