東 洋ショー劇場



ゆきなんさんが大阪に来た時は必ず参戦します!!
5/31(日)くもり
先 週よりゆっくりめにしたのに、東洋に着くとG1日本ダービー競馬予想をやってます。適当に17番を選んで当然の外れ。回転台の左側2列目右から3番目の 席。前のオッサンが邪魔だなあ。今回は眼鏡をバッチリ持参してます。遠 野こころが黒のパンティーでいやらしい。先週太ってると思ったけどそれほどじゃあなかったですね。自らプリケツって。パイパンがやっぱりロリっぽくていい。しかもオマンコの穴も濡れてるよう な続いて仲間直緒。白ブタの激しい踊り。足を開けっぱなしでオマンコの サービスはグッド。ショウコは羽。オープンショーでオマンコが小さくて 可愛い。前から見せてくれるのも いいね撮影会、白ブタは2人で寂しい・・。3人でのオープンショー。ショ ウコのオマンコの穴が広がってる!? みんなに見られて興奮してるのかな? もうこの3人の踊りはこ れで3度目。本人達もずっと同じ踊りで飽きてこないのかな? いよいよゆきなんさん。回転台から暗闇の中いきなり激しい踊りでスタート。題目は「ゆきなん •おいらんになれるのか⁈B」。オマンコのビラビラが綺麗だなあ。回転台でも激しく乱れますオー プンショーでは珍しくぶら下がらなかったな。調子悪いのかな? 最後は鈴木千里。西川女医に似てる感じ。オマンコが小さいなあ。ほんと女性のオマンコって大きさや色、ビラビラまでいろいろ違いがあるよなあ。オー プンショーでは前回同様のボール投げ。いよいよ撮影会です。趣味が乗馬とのことでフモフモさん パカ(ウマ)。あとは群馬県から取り寄せた七福神あられ、飲み物を差し入れで渡す。喜んでくれて良かった。最後までいます」と ピール。普通とピースのツーショット。2人でのオープンショーでオマンコいっぱい。ここでぶら下がりを披露。オッサンもおおっ つ!?って興奮しとりました。フィナーレではずっとゆきなんさんを見てました。2回目公演が終わって席の入れ替え。かなり後だったのに回転台1列目の真っ 正面が空いていてラッキー。真正面から踊り子さんを見るとこっちも緊張 してきます。遠野こころのパイパンは返ってタイミングが合わず。見えにくい結果で残念・・。白ブタのおまんこは見えまくり。中 の赤いとこまで見えてグロい・・。ショウコの羽を仰ぐ香りがいいね。おまんこの中やっぱり濡れてるよい よいよゆきなんさん。私服、着物姿が可愛い〜。こんな彼女がいたら最高だよなあこ の踊り昔見たことあるなあ。「私の想いを受けて下さい。」という題目。背 中から流れる汗が美しい。それにしても足首がめっちゃ細い。折れてしまいそうで心配・・。オープンショーでは、お札を貰ってぶ ら下がれず。鈴木千里はランタン。真正面なのでボールを2回キャッチできました。撮影会では敬礼とパンチ突き上げのツーショット。肌が触れ合うのを感じて緊張。まさかの2人でのオープンショーでボールを持って登場!?  ゆきなんさんからボールが欲しかったなぁ。4回目公演は、回転台左前から2列目右から2番目の席。ここまで前列がないのでちゃんと見えるからOK。遠野こころのパイパンが見えまくり。御開帳〜白ブタは いいや。ショウコはあの何とも言えない表情がいいね。オープンショーも 最高。オマンコの穴が開いてるか らいやらしいね3人でのオープンショー。お金とペンライトを貰って、ペンライトをオマンコにピタッてあてて・・。 やっぱりショウコっていやらしいね。そして、ゆきなんさん。再び「ゆきなん•おいらんになれるのか⁈B」。激しい踊りからおい らんへ。オマンコもいっぱい見せてくれました。すぐに撮影会へ。最終の回はそうでしたね。お疲れさまでした」っ て声をかけて、動物シリーズでツーショット。ウッキーとウサギのポーズ。脱ぎで膝立ちとそのままピース。すぐ隣にゆきなんさん。ピタッとくっついてくれて嬉しい。オー プンショーで隣のハゲの後に1000円札を半分に折って渡す。ありがとうございます」って握手。鈴 木千里のウェディング衣装が可愛い。オマンコも小さめで可愛いしね。オープンショーでボールを再びキャッチ。ほとんどオマンコ見えないんだけど・・。2人 でのオープンショー。またボールを持ってゆきなんさんが登場。何かお兄ちゃんみたいなのがやたらと狙われてるけど・・。羨ましいなぁ。ゆきなんさんからの ボールが欲しかったのに、千里かあ。フィナーレはなしで蛍の光が流れる。写 真をもらって出演者と順番にハイタッチ。「ま た来て下さいね」って声をかけて帰る。ゆきなんさんが大阪に来た時は必ず参戦します!!
 

 6/1 (月)から川崎ロック座なので当日にブログは更新されず・・。移動があるからしょうがないよね。でも、楽日は絶対に更新されるはずだから。初日と楽日を同 時のパターンでしょうね。予想通り1日の晩に更新されて・・。ドキド キ。おおっつ!? 差し入れで渡したフモフモさん パカ(ウマ)の写真が載ってる!! 最初の頃は何回か載ってたけど、途中から全く載らなくなって。必ずリベ ンジするって決めてたんですよ。それだけが目的じゃあないけど、やっぱり載せてもらえると嬉しいから。


inserted by FC2 system