東 洋ショー劇場


また、大阪に来てくれてありがとう
10/11(日)くもり晴れ
久 々に東洋ショーへ向かう。劇場に着いて上に足早に向かう。3000円で入場券 を購入。次の席取りのために並んでおく。場内は留川リナの写真撮影に めっちゃ人。「サイン受け付けません! 1人6枚ま で?」。この盛り上がりはもしかし てAV女優?(後から調べるとAV女優でした) 回転台の左1列目右から2番目。女性がいつもより多 いですね。あのカップル。ストリップ見た後はラブホに 直行でしょうね。女がブタですけど・・。いつも見かけるオッさんもいます。立ち見もいるとは・・。美里麻衣は、メイドからの白 パンティーが避けていやらし いそれにしてもあそこの毛が多過ぎ!? オー プンショーでようやく中らしき物が見えたぐらい。わざと処理してないのか分からないけど・・。二人目の黒崎 優のおまんこがまともに見えちゃう。茶摘みの段取りがと思ったらお茶を実際に出すとは・・。向かっ て左側の通路一番手前のお客さんに振舞うって決めてある のかな? これは次回要チェックや!! 三 人目の北川れんは本格的なダンス。黄色とピンクのひもを足に巻いててエロいなあ。おまんこのビラビラが凄い。ビ ラビラが飛び出しちゃって・・。あれを広げると可愛いおまんこがあるんだろうなあって勝手に妄想。い よいよゆきなんさん。めっちゃドキドキしてきた。『す い〜と』という演目。真っ赤の衣装でパンティーも真っ赤。人形を使っての踊りで楽しそう。まさかの同じ曲で気持ちよく歌っちゃいました 白い衣装になって感動的。指先を見ちゃう。汗が流れて美しい。涙が出てきて・・。おまん こも綺麗だね。オープンショーでぶら下がりが決まりました!! 4 人同時で撮影会へ。早速、差し入れを渡してツーショット2枚を撮影。サインもお願いしておく。ピースと進撃の巨人の捧げよで す。また、大阪に来てくれてありがとう」。お 菓子ありがとうって。ゆきなんさんやっぱり可愛いなあ。ラストは、AV女優の留川リナでまったり した感じ。それでも会場は大盛り上がり。見詰められてドキッと。白いパ ンティが透けてエロよなあ。おまんこは普通。このおまんこでどれだけの男優のちんぽ を受け入れたのか・・。オープンショーはヒラヒラしてただけ。いよいよ3回目公演のフィナーレ!! やっぱ留川リナが中央。ゆきなんさんは前方右側。さす がですね。白いドレスが綺麗。ゆきなんさんに手を振って・・。席を取るために並ぶ。留川リナのCD発売会と撮影会に結構時間とってるなぁ。3回目公演と全 く同じ席。美里麻衣は、黒い衣装であそこも毛で真っ黒。黒 崎優は茶摘みそのまま。お茶をもらってオッさん嬉しそう。でも、お茶やらの片付けでオープン ショーが中途半端。やっぱ新人だとこうなっちゃうか。しかもピンチヒッターみたいだったし。北川れんは、ピンクの衣装でステッキ振って可愛い〜。でも、ビ ラビラが出すぎ。あら、ここで3人で撮影会。いよいよゆきなんさん。題目は『ゆきなん花魁になれるか 4』。浴衣から真っ赤の衣装へ。黒い下着がエロい。一 度見たような感じがしたけど初めてみたい。それにしても、美里麻衣と 違っておまんこがきれい。ちゃんと手入れしてあるんですね。ビラビラもきれいだし、おまん この見せ方もうまいね側転、ぶら下がりもバッチリ。撮影会へ。今度は裸 でツーショット2枚。手を上げるのとよしよし。初日お疲れ様でした。また来ます」って。最後の留川リナやはり同じ踊り。やっぱり見詰められてドキッ と。おまんこはほんと普通だよね。今度は撮影会ありで結構な人数・・。また1人6枚 まで。いつ終わるのか?? フィナーレまで待ってられずで写真を受け取って帰る。ゆきなんさん、来週も参戦しますね

次 の日、ゆきなんさ んのブログをチェックすると・・。おおっつ!? 差し入れが載ってる!?  前回も載ってたし・・。来週も載せてね。  


 

inserted by FC2 system