東 洋ショー劇場


演目は、まさかの8時だョ!全員集合!?
10/18(日)快晴
移動したら3回目の開演時間にギリギリセーフ。前の二人が初めての東洋ショーみたい。私にもそんな時があったなあ。回転台の右2列目の右から2番目 に座る。今日はお客が結構少なめ。先週立ち見まで出たのはAV女優 留川リナの効果か? 今回も緒川凛っていうAV女優がいるんだけど・・。女性は1人いますね。それにしても反対側に座っている?おっさんがゾンビみたいで 気になる・・。台の上に手をおいてダラーンと。完全に酔っ払いですな。1人目 美里麻衣は、メイドからの白パンティーが透けてエロい。場所が前回と変わってオマンコの見え方も変わる。で も、マン毛多過ぎは変わらず。2人目 黒崎優の茶摘みは全く同じ。でも、段取りがよくなったような。北川れん は、ピンクと黄色のひもが足に食い込んでてエロい。本格的なダンスでゆきなんさん同 様見応えがあります!! オッさんは絶えず店員から注意を受けてますが・・退場せず。おまんこのビラビラが飛び出しちゃってます。 こんだけ飛び出しちゃっ てるなんてエロい子なんだろうなあ。その後、3人で撮影会。いよいよゆきなんさんの出番。さらに左へ席を移動。ゾンビのオッさ んがいつの間にか回転台の 真っ正面に移動してて心配。『すい〜と』という演目。赤い衣装でダンス。 途中から人形の登場。ぶん回して楽しそうに踊ってます。気 持ちよく歌う。ゆきなんさんと一緒だよって。指先までピンと伸びてて綺麗。汗も流れて・・。最 後は緒川凛。留川リナと同じでまったりしてるなぁ。ちょっと 前回の留川リナよりはオバちゃん。それでこの観客数な訳ね。途中、こっちをガン見でドッキリ。オマンコの中 がちょっと光ってるような? 2人で撮影会。早 速、差し入れを渡して衣装で2ショット2枚。「ハロウィンなんで。 ちょっとコスプレ」。覚えててくれて嬉しい。力こぶと進撃の巨人の捧げよ。「前回のが 逆だったので・・」。フィナーレ前に外で並ぶ。外から ゆきなんさんのフィナーレを見守る。今回もAV女優が真ん中でゆきなんさんは右端。でも、1番光ってるよ。今度は、回転台の中央1列目の左から2番目に座 る。真っ正面なので嬢が良く見える事になります。その後、ロビーでゆきなんさんと緒川凛との2ショット撮影会。券がない!?って買 えるのね。当然のジバ ニャン被っての3ショット。普通とぶら下がりの2枚。しばらく経って4回目公演がスタート!! 美里麻衣は、黒い衣装でダンス。あそこも毛で真っ黒。黒崎 優はまた茶摘かなあ。結構時間がかかってるけど・・。まさかの8時だョ!全員集合!? えんやーこら や。早口言葉を客に言わせたりと大盛り上がり。ゾンビ のオッちゃんも途中で目覚めて大喜び。でも、ちょっとはしゃぎ過ぎなような・・。カ トちゃんのストリップでちょっと だけよ〜いやあ、予想外の展開で超面 白かったです。北川れんは、白にピンクの衣装でステッキ振って可愛い〜。でも、オマンコはビラビラが飛び出しちゃってます。3 人で撮影会。ゾンビのオッさ んは店員に外へ出されて退場。その後も他の客ともめたり店員にゴチャゴチャ言ってたけど・・。戻って来る事はありませんでした。ほんとあんな酔っ払い大迷 惑。撮影会が終わって3人でのオープンショー。ここでも黒崎優が股間にバナナで大盛り上がり。ほんと面白い子やなあ。今 後注目かもよいよいよゆきなんさ ん。演目は『ゆきなん花魁になれるか4』。浴衣から赤いドレスへ。暗転しての黒い下着姿。 ダイナミックに踊るゆきなんさんが格好いい〜。おまんこも綺麗だ しね。オープンショーでいっぱいオマンコを見せてくれまし たそのまま撮影会へ。脱ぎで2ショット2枚。ピースと横向きピース。「ま た大阪来て下さいね」 「差し入れありがとう」。最後、緒川凛は沖田総司? もはや劇で踊りじゃないんですけど・・。やられ ていきなり脱ぎ出す。展開が・・。んんっつ!? オマ ンコの中から白い液が出てます!! みんなに見られて感じてるのかいやらしいね。マン汁垂らして・・撮 影会の後、2人でオープンショー。決闘からのス タート。やぁーってゆきなんさん可愛い。今 回もオマンコいっぱい見せてくれました。そのままフィナーレはなしで蛍の光が流れて終了。写真を受け取って帰 る。サインせっかく頼んだのにまさかのって!? だったのに・・。にしとけば良かったな。楽日は火曜なので行けそうになく残念・・。次 回、大阪に来る事があったら必ず参戦します!!

次 の日、ゆきなんさ んのブログをチェックすると・・。おおっつ!? 差し入れ載ってる!? 今回は2戦2勝 でALL OK!! ゆきなんさんにようやく覚えてもらえたかな?
 
 


 

inserted by FC2 system