東 洋ショー劇場



ゆきなんさんありがとう!!
4/28 (月)くもり一時 雨

ゆ きなんさんのブログを一挙に読破。去年の1/21に浅草ロック座でデビューしたんですね。いろいろ悩みながらも一生懸命頑張ってきた んだ・・。そう思うともっと応援したいって。今回の公演は4/30(水)まで。楽日に行ければ一番いいけど間に合わないよな あ。 だったら今日しかないですね。3回目18:10〜20:25と4回目20:45〜23:00に行く事にしよう。あと他の人もしてたように何か差し入れ を・・。何がいいかなあ。水や栄養ドリンク、デザート。パンも好きなんだよな。その前にお風呂に入って全身を綺麗にしておく。 眠ったままのごぶごぶカレン ダーとまりもっこりを持って行く。迷うことなく東洋ショーへ。3回目の公演でも結構な人がいます。中央右の最前列の左から2番目に座る。今 回も上野綾のお まんこがビラビラで可愛い〜写真撮影では仮面ライダーの変身ポーズ。いよいよ柏木由紀奈嬢の出番。 こっちも緊張してきます。やっぱり誰とも目線を合わせ てないような。ゆきなんさんはどこを見てるんですか・・。こっちを見て 欲しい。オープンショーでは天井にぶら下がってグルグル回っておまんこを見せてくれ ました。続いて美緒みくるの番になり途中退場。駅前のコンビニまで戻ってお水とショコラBB、クリームロールケーキ、カフェラ テを購入。小雨が降る中急ぎ 足で戻る。NGKの袋に全部詰めて会場に戻る。美緒みくるのオープンショーがあんまし目に入ってこない。元AV女優だったって分かった事もあるけど、何よ り次の撮影会の事で緊張しちゃって・・。撮影会になって列に並ぶ。「先週の火曜日に来てファンになりました。ゆきなんさんは東京なんです ね。またこっちに 来たら必ずきます」って。「ありがとう」って差し入れも喜んでくれました。写真撮影は衣装と裸で1枚ずつ。ゆきなんさんがすごく 近く感じました。その後の 2人でのオープンショーもこっちを見てくれてたような。可愛いおまんこもいっぱい見せてくれました。全員でファイナルを終えて 場内を入れ替え。途中で出て いったオッさんがもう並んでましたけど。ちゃんと最後まで見ろよ!! 4回目の公演。中央左の最前列の右端。中央に座りたかったなあ。やっぱり今日も上野 綾は同じ踊りでしたね。他は全員違ってたような。でも、おまんこがビラビラだからいい!!  川村あいねの寅の手で頭をペンペンはしてもらえず。酔っ払った オッさんが凄く近くから舐めるように見てたり、若造数人がノリノリで手拍子、名前を呼んだり、口笛とか吹いて注意されてましたね。ゆきなんさんの4回目は 例のアホな子? でも、今回は可愛く見えました。そしてこっちをチラって見てくれたような。ああやってファンの位置を確か めてるのかな? 可愛いおまんこ をいっぱい見せてくれてありがとう。めっちゃノリノリで振りまくって回りまくって天井にもぶら下って ましたね。ポーズも決まってめっちゃ格好良かったよ。 オープンショーの後に単独ですぐに写真撮影。あら? 美緒みくるの踊りの後じゃあないの? まあいいや。まずは衣装で仮面ライダーのポーズ。多分意味が分 からなかっただろうなあ。私が1 号、ゆきなんさんが2号。つまり二人は永遠に繋がってるんです裸でハー トを作るつもりが撮影し損なっちゃいました。残 念・・。美緒みくるはどうでもいい。最後はファイナルなしで蛍の光。楽しい1日もこれで終わりです。写真を4枚貰って帰路に着く。ゆきなんさんの可愛い笑 顔、ダイナミックな踊り、そして可愛いおまんこ。もう大阪に来る事はないかも知れないけど、もし来る事があったら必ず参戦します!!  今日の差し入れブロ グにアップしてね。コメントするから。ゆきなんさんありがとう!!


inserted by FC2 system