東 洋ショー劇場



ああ、ほんと楽日に来れて良かった
4/30(水)晴れ

仕事が終って即行で東洋ショーへ 向かう。今日は楽日なんです。4回目が20:45〜23:00。今から行ったら22:00過ぎ。最初の3人が終ってるぐらいか? とにかくギリギリのは ず・・。駅前のコンビニでお水と野菜ジュース、レッドブルにパンを差し入れに購入。深夜割引で2000円を直接受け付けで払って入場。ちょうど前3人の撮 影会中でした。間に合って良かった。平日のこんな時間でも結構な人がいます。中央左の最前列の右から2番目に座る。落ち着いたところで上野綾嬢と2枚ツー ショット撮影。頭をナデナデしてもらいました。その後、3人のオープンショー。今日も上野綾のおまんこはビラビラです。ああ可愛いおまんこ。そしていよいよ柏木由紀奈嬢の出番。可愛い〜。こっちをチラッと見てくれました。おまんこもいっぱい。ゆきなんさんと一緒にペットボトルカバーを振りまくり。盛り上がりましたね。撮影会では衣装で2枚ツーショット、裸で2枚ツーショットの計4枚。差し入れも渡して「さっき来たんです」って伝える。頭をナデナデしてもらって念願のハートポーズ。これがしたかったんです!! 指と指が触れ合って余りの緊張に指が震えちゃいました。その後は、美緒みくるとのオープンショー。またいっぱい可愛いおまんこを見せてくれました。天井にもぶら下って・・。美緒みくるも真似してましたね。お前はせんでええって。ゆきなんさん可愛い〜。蛍の光が流れてショーが終了。ゆきなんさんが出てきた!? 何?? お見送りをしてくれるんだ。写真6枚を受付けで貰って列に並ぶ。東京からファンも来てたようですね。ゆきなんさんの頭をナデナデして羨ましかった。私もしたいなあ。5人の嬢それぞれと握手して・・。4人目がゆきなんさん。「東京でも頑張って下さいね」「ありがとう」。思わず次の美緒みくるをスルーして突っ込まれちゃいましたよ。ああ、ほんと楽日に来れて良かった。東京かあ。なかなか難しいだろうけど、いつかゆきなんさんを追いかけて行きます!!


inserted by FC2 system