東 洋ショー劇場



スリップでほとんど饅頭を見せないな んて意外です
8/4(月)雨くもり

近 鉄百貨店で差し入 れのふわふわ生ロールを買う。大阪名物の551の豚まんを買おうかなあとも思ったけど。匂いがキツいもんなあ。3回目の18:10からの回に間に合うように東洋ショーへ 向かう。近くのコンビニでいろはすとクリーミーラテ、ショコラBBを追加。1Fの入り口に踊り子のポスターがあって・・。ゆきなんさんがいる!?  テンションがあがってきます。3000円で入場券を買って中央左の最前列の右から2番目に座る。青山ゆい→白砂ゆの→中條美花→柏木由紀奈→松嶋れいな の順。ゆきなんさんは4番目かあ。青山ゆいはバレー系の踊り。白砂ゆのはロリ系で可愛い〜。 中條美花は完全にオバ半・・。それぞれの踊りとおまんこを楽しませても らう。それにしても右隣のオッさんが前のめりになってうっとい。見えづらいんだ よ!! 3人 同時の撮影会。いよいよゆきなんさんの出番です。大阪に帰ってきてくれたんだね。それだけで嬉しい。可愛い〜。おっぱいが ちっちゃめなのもいいんだよね。 そして、おまんこも・・。ちょっとビラビラ気味になってます。前回同様、天井にぶら下ってました。背中にしたたる汗が美しい。脇を匂いたい、舐めたい〜 最後の松嶋れいなはハワイアン系。1回ぐらいかな? おまんこをまともに見せたのは? オープンショーで もチラッと見せるだけ。こんな子もいるんだ。ストリップでおまんこを見せないなんて意外です。いよいよ撮影会。緊張で心臓がバクバク・・。係のオッさんに サインをお願いしてツーショットを2枚。 差し入れを渡して、前回の東洋ショーからファンだった事を伝える。腕を組んでもらっての撮影。ゆきなんさんの顔がめっちゃ近くにある。嬉し いような恥ずか しいような・・。あなたの事がめっちゃ好きなんです。その後は松嶋れいな とのオープンショー。足を上げて、お尻を突き出しておまんこを見せてく れました。 あのどこを見ているのか分からない視線がゆきなんさんっぽくて・・。最後は全員でフィナーレ。白いドレス姿が美しい。松嶋れいなが中央!? 全然おまんこ も見せないのに?? 凄く有名なのかな??? あとで調べると、AVに多数出演しているのに顔出しNGとのこと。よう分からん。3回目が終了し会場内の総入れ替え。もうシステム分かってますよ。即行 で外へ出てすぐに並ぶ。今度は中央最前列の右から2番目。ばっちりおまんこが楽しめそうです!! あらら、外で撮影 ショーが始まりました。400円で3人と同時に撮影が出来るというもの。ゆきなんさんじゃあないのか あ・・。まあ一応撮っておく。明日がそうらしいけど授業があるから来れない。残念・・。4回目がスタート。最初と最後の二人は3回目と同じ踊り。白砂ゆのがロリから大人っぽい感じに変わっていて驚 き。ほんと女性って化粧や服装でガラッと変わりますね3人 終わって撮影会。その間に写真をもらいに受付へ。バーの対応もしているおネエちゃんがやって来てサイン帳の見方分かります?って。初めて頼んだんだから全 く分かりませんよ。ノートをめくっていくと、柏木由紀奈さんはもっと後ろですってエラそうに・・。もっと丁寧に説明してくれてもいいんじゃない?? 結局 サインはまだ。サイン以外の写真を貰う。まあ、若いバカ姉ちゃんはこんなもん。いいですわ。ゆきなんさんの4回目は例 の着物姿。ロリっぽくて可愛い〜。おまんこもいっぱい。オー プンショーの後そのまま撮影会へ。今度は裸で写真を撮ろうっと。何人かが衣装撮影。少し離れて並んでおく。私の後ろにも2名 ほど。撮影します?って聞かれたような感じ。いいえって。衣装撮影じゃあないって意味だったんだけど、いきなりアナウンスが流れて撮影終了。ええっ つ!?って。もうちょっと詳しく聞いてくれてもいいんじゃないの? 私はまた来れるけど、今日しか来れない人もいるかも知れないでしょ。さっきのネエちゃ んと言い、お前らは毎日の事だから慣れっこになっちゃってこんな雑な仕事をしちゃってるんでしょうけど・・。せっかく踊り子さん達が必死に踊ってるの に・・。マイナス印象を与えるような事はしない方がいいでしょう最後は松嶋れいな。1回 だけのおまんこをばっちり見る事が出来ました相変わらずオープンショー でもおまこをチラッと。ゆきなんさんとのオープンショーではおまこを見せてました けど・・。変わってるなあ。フィナーレが終わって蛍の光が流れる。一応受け付けに行って、サインの事を聞くと出来てました!! ほとんど時間がなかったは ずだけど、一生懸命書いてくれたんだ。今日はスタッフの対応でいろいろあったけどそれも全てOKに なるほど嬉しかった。帰りに電車内で見ながらニヤニヤ。8/10(日)の楽日。絶対に応援に来ますね

inserted by FC2 system