東 洋ショー劇場


 字が手書きで汚くなっちゃったけど伝わるかな。コンビニで面白い恋人、劇場近くのファミマでお水とカフェラテ、チョコケーキを 購入。ちょうど3回目 が始まるちょい前ぐらい。前回と同じ中央左の最前列の右から2番目に座る。今日は4回目も同じ席でした。青山ゆい→中條美花→柏木由紀奈→松嶋れいなの 順。何か嬢達がこっちを見てるような・・。錯覚かな?  いろんなおまんこやおっぱい、ダンスを楽しむ。中條美花ってただのオバはんかと思ってたけど結構人気なんですね。それにしても 中央最前列のオッさんがステージに近付き過ぎ。あんな近くで下から覗かれたら嫌だろうなあ。あと写真撮影の対応が丁寧になったような。ちゃんとスタッフが 他に撮影希望者がいないかを確認するようになってます。あの影響なのかな? まあこれが当たり前なんですけどね。今日もサインをお願いしようと思ってたけ ど、最終日は2回目までにお願いしないといけないらしい。明日がないからかな。残念・・。でも、これでまた詳しくなりました。あっという間にゆきなんさん の出番。やっぱり可愛いよなあ。背中に滴る汗も美しい〜。ゆきなんさん 楽日に会いに来ましたよ。ブログのコメントに書いたように験を担ぎに髭も伸ばしてます。気付いてくれたかな? ゆきなんさんのおまんこ。ちょっとビラビラで・・。足を閉じた時のスジ状 態も可愛い。ああ、ガバッと開いて舐めてあげたいよ今回もオープン ショーの時に天井にぶら下ってました。撮影会がスタート。早速差し入れを渡す。中 身を見て「面白い恋人だあ」っ て。中に手紙が入ってる事を伝えて2枚撮影。1枚を腕を突き上げてタンブリングのイメージ。もう1枚は手を繋いでもらいまし た。手が細くて折れちゃいそう。フィナーレも4人で何かアンバランス。アレンジなしでそのまま5人用をやった感じ。白いドレス姿のゆきなんさん。めっちゃ綺麗です。抽選大会は 残念ながらハズレ。ゆきなんさんのサインが欲しかったなあ。最終の4回目がスタート!! 右の方に結構若いカップルがいるんだけど・・。女の方が何かガム をクチャクチャしながらショーを見てます。しかも時々険しい顔。無理矢理に連れてこられたのかもね。それにしても男の世界に女を連れてくるんじゃあ ねえ!! ロリ系の白砂ゆのが出演!? ボン デージ系の踊り。生理かなって。黒ズボンのあそこの部分が気になります。 ナプキンしてるのかな? ズボンを縫いで細い赤い下着。ナプキンじゃないんだ・・。タンポン?? 下着も脱いでおまんこ丸見え。タンポンもしてません。生 理じゃなくって疲労とかだったのかな? 今日1回だけのダンスと写真撮影と言う事で凄い人気でした。ゆきなんさんの4回目。着物姿がロリッぽくて可愛い 〜。写真撮影は衣装なしで。1枚は腕を組んで、もう1枚は頭をペンペンしてもらう。「ペンペン」って言いながら何度も頭を叩かれ て・・。「お手紙ありがとう」って。他の人が自分がかけていた赤い眼鏡をゆきなんさんにかけさせていたけど、あれもいいなあ。何か教師っぽい感じでエロい松 嶋れいなはずっと同じパイナップルのダンス。おまんこも1回だけ。オープンショーでもチラチラ程度。これでも結構な人気なのが不思議。まあ確かに可愛いけ どね。フィナーレなしで蛍の光が流れる。お見送りをしてくれるんでしたね。写真を受付けで貰って列に並ぶ。嬢達と挨拶しながら握手。4人目がゆきなんさ ん。手を握りながら「大阪に返ってきてくれてありがとう」って。今度は10月にこっちに来る事を教えてくれまし た。やったああぁぁ!! またゆきなんさんと会える!! 必ず参戦しますね。

inserted by FC2 system