東 洋ショー劇場


ピ ンと伸びた足。表情。マジで格好良かった
10/6(月)台風晴れ
昼 食をとって 即移動。東洋ショー1回目の途中からの参戦になります。もう劇場までは慣れっこ。3000円で券を買って中へ。ステージ側の右に座る。いつも回転台の近く だからここは初めてかな? 眼鏡を持って来るのを忘れちゃったよ。これじゃあおまんこがはっきり見えない・・。3人でオープンショーをやってるとこ。あれ れ、撮影会はなしなの? そのままゆきなんの番に。ほんとギリギリでした。「ゆきなん•おいらんになれるのか⁈A」。手前での演技が多くてラッキー。で も、この演技は・・。タバコを吸ったり、何かやけっぱちにも見えるけど。ゆ きなんさんのブログによると、今度関西に来る事があったらBをやりたいから、その前にAを見ておいて欲しいと思ったとのこと。なるほ どね。AからBで大きく変化するんでしょうね。これはBも必ず見ないといけません。ゆ きなんさんがこっちを見てくれてるような。オープンショーでのぶら下がりもあり。相変わらず可愛いおまんこです。前のヘアはあるけど、あそこはキレい。ちょっとビラってなってて赤い。 おっぱいも大き過ぎずでいい感じ。最後の赤西涼は、まだ若いのか回転台での見せ方がイマイチですね。もっとビシッとポーズを決 めておまんこを見せないと。オープンショーではケツを突き出していい感じでしたけどね。ゆきなんさんと赤西涼の撮影会へ。こっちが準備している間にとっと と裸に? ハロウィングッズでツーショット2枚。サインもお願いしておきました。その後、2人でオープンショー。いっぱいおまんこを見せてくれました。フィナーレはゆきなんだけを見て・・。ほんと綺麗だなあ。1 回目が終わって入れ替え。今度は、回転台の向かって右2列目、左から2番目に座る。前の3人はどうでもいい。でも、1人あたりの演技時間が長いような。し かも、一度回転台で完全に脱いでから、再度服を着て踊るパターンも。3人の撮影会が終了。い よいよチーム  ☆柏木涼太郎☆です。ゆきなんさんのチームでの踊りを見るのは初です。あらら、桃になった ゆきなんと赤西涼。1つ私に下さいな〜♪  可愛らしい演技。隣のオッさんがお菓子を貰って羨ましい。ゆきなんさんから貰おうと思ったら左側の前列に座らないといけないの か・・。そこから単独、同時、入れ替わりのダンスと盛り上がっていく。やっぱりダンスのレベルに差があり過ぎ。赤西涼って新人? というか、AV女優でし た。もうちょっとダンスを練習しましょう。回転台での2人同時のポージング。二人のおまんこも見えて・・。ピンと伸 びた足。表情。マジで格好良かったその後は2人でオープンショー。ドライヤーでスカートをめくるという映画で見たことあるシーン。こ こでもゆきなんさんは左側。赤西涼のをやらしてもらえたけど・・。今度は絶対に左側の前列に座らないとね撮 影会はスリーショット。再びハロウィングッズを頭につけて2枚パチリ。前の人がやってもらっていたお猿のポーズをいただきました。ファイナルを見終えて、 写真をもらって帰 りました。来週もまた来ますね。



inserted by FC2 system