東 洋ショー劇場


1番は香って1隙。一生忘れない記念日になるでしょう
10/15(水)快晴
即行で天満へ向か う。フェイラーのタオルとポワールのブル ガリア・ローズを持って・・。ゆきなんさんにバッチリ渡してくるからね。劇場に着いて足早に上へ。んんっ!? 何この人数?? 韓国か中国の団体がいるら しい。オッさんとオバはんの集団。よりにもよってこんな日に鬱陶しいなあ。ちょうど4回目の入れ替えのタイミング。前回の教訓から左側の扉の前に並ぶ。回 転台の向かって左1列目、右から2番目に座る。ほんとは右端が良かったけど・・。席をとった後は、外で午前中に買っておいた撮影会用のハロウィングッズの 準備。4回目のショーがスタート!! 前3人のおまんこやおっぱいを楽しみながらゆきなんさんの出番を待つ。ほんとおまんこもそれぞれ違うよなあ。 ビラビラがでまくりの嬢もいて・・。3人同時のオープンショーではおまんこのビラビラを開いてくれたり・・。いよいよゆきなん さんの出番です。今回もチーム  ☆柏木涼太郎☆。前に一度見てるからもう心得ています。桃になったゆきなんと赤西涼。1つ私に下さいな〜♪ まずはゆきなんさんが観客におねだりするん だったよな。ハロウィングッズの猫の手を出すも、他のオッさんが出したお菓子?の方が早く残念・・。しかも予想通り隣のオッさんがお菓子を貰っちゃっ た・・。せっかく左側に座ったのになあ。そこから単独、同時、入れ替わりのダンスと盛り上がっていく。ゆきなんさんのおまんこも可愛いい〜。それにしてもさっきか らアホな若い奴らがうるさいなあ。さっきはスタッフにキレてたし・・。ほんとマナーを知らないから大迷惑。回転台での2人同時のポージングは今回も鬼気迫るものがありました。二人のおまんこを同時にみる事はエロビデオ以外まずあり得ませんからねそ の後撮影会へ。ハロウィングッズを持って列に並ぶ。まずは差し入れを二人に渡す。本当はゆきなんさんだけに渡したかったんだけどしょうがないよなあ。撮影 もチームだから一緒に撮る時はやっぱりスリーショットなんだ・・。まあでも、今回はこの1回だけなので衣装で4枚、衣装を脱いで2枚撮影してもらう。拳を 突き上げたり、かめはめ波、頭をナデナデなどなど。差し入れがゆきなん さんのブログにアップされない可能性もあるから、持ってもらっての撮影。最後にハロウィングッズの登場です。魔法帽子を二人に 被ってもらって私は猫の手。その間もさっきの若僧集団が1人の客にキレてる。スタッフが入ってもおさまらない。ほんと迷惑だなあ。その後のオープンショー も待ち状態。このままもしカットとかになったらこっちがブチ切れるぞ!! 曲がかかって奥から会場の様子を覗き込むゆきなんさん。ようやくオープンショー が始まったものの、前回のようなドライヤーでスカートをめくるのじゃなかった。もしかしてあいつらが時間を潰したからじゃあないだろうな。ゆきなんさんに 直接お金を渡そうとふなっしーの財布に3000円入れておいたけど渡すタイミングが掴めず。あ〜あ、ファイナルもなしで終わっちゃったよ。おまけに写真が まだプリントアウトできてなくて次回受け取り。ゆきなんさんにちゃんと挨拶できなかったよ。関西に戻ってきてくれて本当にありがとう。次回 も関西に来ることがあれば必ず参戦します!! 例のアホ集団は外で騒ぎまくってて警察も来てました。 劇場に警察連れて上がってたけど大丈夫かな? これで東洋ショーが閉店とかなったらゆきなんさんが見られなくなる・・。それだけは絶対に嫌です!!


inserted by FC2 system