東 洋ショー劇場


久々にゆきなんさんが見られてエネルギーをいっぱい貰いました
1/24(土)快晴
東洋ショーへ移動。18:10から3回目の公演が始まっちゃってるから・・。ゆきなんさんに間に合うかなあ。3000円で入場券を 買う。上にあるTVを見ると・・。柏木由紀奈!? もう始まってる!! 3 番目だったんですね。そのまま立ち見。いきなりゆきなんさんと目が合っ たような・・。何年後、その後とかの踊りでした。おっ ぱいが可愛い〜。おまんこも相変わらずきれい。オープンショーではいつものようにぶら下ってました。その後、3人同時に撮影会 へ。今日は明日以降の予習に来たので我慢っと。フラッシュが光ってないとかで取り直すオッさんが大迷惑。またいつものM字開脚のポーズを指示するオッさん とか、回転台近くで嬢を覗き込むオッさんがいますね。他にもよく見かける常連メンバーが。長 谷川凛は顔がイマイチだけどパイパンなのがいい。やっ ぱりパイパンが興奮するなあ吉田花は、オープンショーでのハイタッチ。 私もしました!! こうやってお客さんと触れ合うのは盛り上がります。これはミギーが使えるね。明日しようっと。フィナーレ は、左側にいるゆきなんさんをずっと追いかける。3回目の公演が終わって席の入れ替え。回転台の右側1列目左から3番目の席。外人女性3人が途中から入っ てきました。時々女性がいるんだけど・・。同姓のおまんことか見てどう 思うのかな? 私よりおまんこがキレいとか?? おまんこ見せられても嬉しくないよね。青山ゆいは周年作のタップ。なかなかに 迫力があります。ゆきなんさんは紫の着物から尼さんへ。着物がよく似合って ます。それにしてもいきなりの尼 さん姿にはビックリしました尼さん姿から雨にうたれて・・。淫乱。このギャップがいい!!  回転台をめいっぱい使って左端のオッさんに当たりそう。明日はここに座らないとね。前の毛もきちんと処理されてます。おまんこも綺麗〜。3人でのオープンショーでいろんなおまんこを楽しむ。ああ、おまんこ舐めたい〜。長谷川凛はイリュージョンでパイ パン。吉田花はさっきと同じ演目でした。オープンショーで隣のオッさんハイタッチいかないから私も出来ませんでした。ノリが悪いオッさんやなあ。せっかく ストリップに来てるのに楽しまなきゃ損ですよ。最後は2人でオープンショー。蛍の光が流れ て帰宅っと。久々にゆきなんさんの踊りが見られてエネルギーをいっぱい貰いました。今日でだいたいの感じが分かったので明日以降に活かします!! 差し入 れをバッチリ渡してブログにも載せてもらわないと。 


inserted by FC2 system