東 洋ショー劇場


ゆきなんさんに会って元気が貰えた。それでいいんです!!!
1/25(日)快晴
ゆ きなんさんへの差し入れのためブラックサンダーとキットカットを購入。ブ ラックサンダーは女性にも人気だし、このキットカットは応援メッセージも入ってるから 喜んでくれそう。フルーツケーキを買うはずが売ってない・・。迷っ てる時間もないのでマカロンに変更。 近くのファミマで飲み物を買って差し入れ完了です。3回目公演の1人目の途中から立ち見。日曜なのでかなり満杯に近い状況。ゆきなんさんに差し入れを渡す 事と、写真のポーズばっかり考えててどんな踊りだったかあんまし覚えてない。ゆきなんさんの番です。「キゾク〜ノ」という作品。昨日は途中からだったの で・・。元気いっぱいに踊るゆきなんさんが美しい〜。そ の後、3人同時の撮影会へ。差し入れ渡してホッと。ミギーをはめてツー ショット衣装撮影2枚。早く早くって何か急いでる感じだったなあ。長谷川凛は相変わらずのパイパン。吉田花のオープンショーで のハイタッチのために回転台の左側1列目右から2番目の席に移動。ミ ギーを付けてのハイタッチ。ああ!?って笑顔でした。フィナーレでは、ずっと左側にいるゆきなんさんを見ていました。めっちゃ格好 良く踊れてます。フィナーレの時から並んでる方がいるので、席の入れ替えはかなり後から入ったのに運 良く回転台の右側1列目左から1番目の席がゲットできました!! 昨日見ていたら、回転台をめいっぱ い使ってオッさんに当たりそうになってたから・・。より間近でゆきなん さんを感じる事が出来るはず。「周年作」。今日のゆきなんさんも綺麗でした。大き過ぎないおっぱいも可愛いし、おまんこも綺 麗。何より流れる汗が美しい。やっぱり大好きな女性が頑張ってる姿は最高ですね。その後のオープン ショー でもいっぱいおまんこを見せてくれました。そして、いつものぶら下りも決まって・・。撮影会はパス。今日はさっきの2枚で満足です。その後、3人でオープ ンショー。フォーチュンクッキーに合わせて踊るゆきなんさんが可愛い〜。あ とは長谷川凛がイルージョン。結構、こっちを見てきますね。見られるとドキっとしちゃいます。ゆきなんさんはあんまし見ないから。と言うか、視線をあえて 合わせないようにしてるんでしょうね。隣のパンク系が何か態度がでかくてちょっとイラッと。何かブツブツ言ってるけど無視。お前の相手をしに来た訳じゃあ ないから。楽しまないとね。吉田花は今日も同じ演目。その事もあってか見ている客が少なめ。再度、ミギーでハイタッチを決めました。かなり可愛かったから 撮影会に参加しようか迷ったけど、ゆきなんさん一筋なのでやめておく。2人でのオープンショーではおまんこをいっぱい見せてくれました。ほんとおまんこって色や形、大きさ、ビラビラなど、女性によっていろいろ あるんですね蛍の光が流れて写真を受け取って帰宅。帰りの電車内でゆき なんさんのブログをチェックすると早速更新されてました。今日は2周年イベントがあったようなので・・。私が渡した差し入れは・・。残念。何でこんなの が? やっぱり誰から貰ったかなんでしょうね。ずっとゆきなんさんを追いかけてる人もいるでしょうから。かなりガックリきましたが、ブログに載る事が目的ではないはず。ゆきなん さんに会って元気が貰えた。それでいいんです!!

 


inserted by FC2 system