キリ番ゲットだぜ!!


[ 274888HIT Aimless Aegisさん]
真・女神転生の攻略でお世話になってます
今後ともヨロシク・・・


[ 267700HIT ストライダーさん]
ファイナルファイトのコマンドを調べていたら偶然キリ番に。
間違いではないかと何度も確かめてしまいましたw
攻略、非常に助かりました。
これからも頑張って下さい。


 [ 232728HIT ヒルスさん]
超お久しぶりです。ヒルスです。BBS見たら4年ぶりでした(笑)。
でも日記は毎日楽しみに拝見させていただいてます。
とりあえず件名の通りキリバンゲット報告ということで。。。
今後ともよろしくお願いします。


 [ 226666HIT べ〜さん]
ひさしぶりにPS真女神転生をプレイ。魔人出現場所確認のために訪れました。
すごい量のやり込みにマジビビりました。感動です。
大変参考になりました。ありがとうございます。


 [ 219516HIT 白の明星さん]
どうも始めましてキリ番踏んだ白の明星です、小学生の頃に魔神転生Uからメガテンシリーズにのめり込んでいます
今回色々サイト内を見させていただきましたが、やりこみってここまでできるんだなぁ・・・と思いました、特にメガテン1での幕の内弁当、SFCで兄が「ベルゼブブとヴィシュヌ仲間にした」とか言っていたので心の中でまた妄言かよとか思っていましたができるんですねw
そうそう一つPS版でしか確認していませんが初めてシナガワに訪れたときに極カオスだといきなりハニエルとの戦闘になります、ようやくタケミナカタを仲間にしセーブもしていない状況だったので物凄くあせりましたw


 [ 195516HIT ポルナレフさん]
始めまして。ポルナレフと申します。メガテンの詳しいデータとやりこみが好きでちょくちょく見ていたらキリ番をゲットしてしまいました。メガテニストの一人としてこれからも来るようにします。


 [ 188888HIT ヘルザーさん]
初めまして。ヘルザーです。たまたまこのサイトに来たらキリ番をゲットしてしまいました。とても便利な情報がのっているサイトなので時々来るようにします。


[ 184000HIT 水無月亮さん]
はじめてここを訪れてキリ番をゲットできるなんてびっくりです
これからもちょくちょく身に来ようと思いますのでよろしくお願いします


[ 133333HIT ポンさん]
ドラクエの裏技を調べていたらこちらをきました。そこでたまたまキリ番とってしまいました。
久しぶりにドラクエ6やろうかなぁ〜そのときはよろしくお願いします。


[ 111111HIT toshiさん]
以前にゲーム攻略を探していて、お気に入りに登録したのです。
今日お気に入りを整理していたところ、「何のサイトだったっけ?」と思い(すいません)行ってみたら、キリ番を取ってしまうというハメに・・・
普段行かない人間が取ってしまい、申し訳なく思う次第です・・・
他のサイトではこのようなことはあるのでしょうが、普段は来ないため、キリ番をとっても名乗り出てこないという事態が希にあるとききましたので、名乗らせていただいた次第です。


[ 90000HIT ナオキさん]
ナオキです
またまたキリ番取りました!!
今年はついているような・・・。今後トモ頑張ッテクダサイ・・・。


[ 88888HIT ナオキさん]
こんにちは。ナオキです。
キリ番88888踏ませて頂きました。
相変わらずやりこみの半端無さに納得や驚きの連発です。
次なるやりこみを期待&楽しみにしています。


[ 77777HIT ロメオさん]
いつも楽しく拝見させて頂いております!
ビギナーのROM専でしたが、77777というすごいキリ番を取ってしまいました(汗)

自分はSFC版「女神転生2」が好きだったのでPS版も購入を検討していたのですが、たまたま覗いたこちらのHPでPS版の問題を知り、結局購入を見送りました。
せっかくのリメイク版にバグがあったのも残念ですが、その後のアトラスの対応も非常に残念です。
PS版はまだ買わない方がいいのでしょうか?
・・・えっ!?PS版「if」にもバグがあるの!?


[ 60000HIT ナオキさん]
お久しぶりです。
ゲームの話をしませんか?にカキコしたナオキです。それで、あのキリ番60000番踏みました。
よろしくおねがいします。


[ 50000HIT ユウさん]
ごめんなさい。ほとんど初見でキリ番取ってしまいました。ドラクエのページから飛んできました。いろいろ参考になります。

あと、キョンシーネタですが、FCのキョンシーズ2面白いですよ。当時小学生だったから、どんなに理不尽な世界でも無理矢理プレイできる根性があったからともいえますが、おまえに食わせるものはないでていけなど、迷言?の多くが心に残ってたりします。やり込むと奥が深いですよー。


 戻る

 

 

inserted by FC2 system