天魔ラーヴァナの制限


 

真・女神転生公式パーフェクトガイド(エンターブレイン出版)P.27の記述

都庁でのイベントクリア後、合体可能に。

 

訂正内容の詳細

ロウ、ニュートラル・・都庁で天魔ラーヴァナ+天魔インドラジットを倒せば合体で造れる。鬼神ゾウチョウテン(55)+鬼女ダーキニー(45)で確認。なお、ラーヴァナは合体材料としても使えるしCOMPから外すこともできる。外した場合でも再度合体で造ることが可能。補足として天魔インドラジットに合体制限は無くいつでも造ることが可能。

カオス・・カオス洗礼後、Lv65以上の条件を満たし最強装備を入手。最終ボスであるミカエル以外のボスを全て(魔王ベルゼブブも仲間にする)倒しミカエルの門を抜ける(デビルリングの力を解放)。最終ボス直前で戻るが合体不可。都庁で無条件で仲間になるラーヴァナは、合体材料として使うことも出来るしCOMPから外すこともできるが二度と造れない。外した後、都庁のラーヴァナの部屋へ再度行っても×。

合体で造るためには、都庁で天魔ラーヴァナ+天魔インドラジットを倒すことが条件。カオスの場合、合体の材料として使ったり、COMPから外すと二度と造れなくなるのでラーヴァナファンは注意が必要。

 


真女神転生公式パーフェクドガイドの訂正に戻る

 

 

 

inserted by FC2 system