YHVHひろ植物記 2008年○○○編

〜 土いじりが好きだった父へ 〜
今年も賑やかに咲きましたよ。

2008年も植物記?
 2008年もサツキの開花と共に植物記をスタート。新居に移って2年目。何かにチャレンジするのか? それともしないのか? 植物育成を写真付きでまとめてみました。


6/15(日)くもり雨
 今年も賑やかに咲いてくれたサツキのツボミ取り。いっぱい咲いてくれた分、後処理も大変だす。来年もいっぱい咲いてくれるよう・・これでさっぱりしたね。腰がイタタタ・・。栄養補給のための油かすも補給っと。


6/1(日)晴れ
 サツキが満開です。新居に移ってから2年目・・。お父さん、今年も賑やかに咲きましたよ。そして、来年も必ず咲かせます!!


 

YHVHひろ植物記へ戻る

 

 

inserted by FC2 system