YHVHひろ植物記 2009年○○○編

〜 土いじりが好きだった父へ 〜
今年も華やかに咲きましたよ。

2009年も植物記?
 2009年もサツキの開花と共に植物記をスタート。新居に移って3年目。何かにチャレンジするのか? それともしないのか? 植物育成を写真付きでまとめてみました。


6/21(日)くもり
 今年も華やかに咲いてくれたサツキのツボミ取り。クルクルと鉢を回転させながら摘み残しがないように。いっぱい咲いてくれてありがとうの感謝の気持ちを込めて・・。これでさっぱり。来年もいっぱい咲いてね。


6/2(火)快晴
 サツキが数日前から咲き始めて満開です。花がギッシリと咲いて華やかに。土いじりが好きだった父へ。今年も華やかに咲きましたよ。そして、みんながこの花を見詰めています。今年も約束通り咲かせる事が出来たよ。来年も必ず咲かせます!!


 

YHVHひろ植物記へ戻る

 

 

inserted by FC2 system