タンブリングの続編・劇場版実現プロジェクト


『タンブリング』のお気に入りは第7話
みんなやっぱりそうなんだ・・。父親と何を話したらいいか分からなくって、でも今の自分を見て欲しいって。自分を認めて欲しいって。でも、多分、父親も同じ気持ちなんでしょうね。どうしていいか分からないけど、認めてやりたいって。父親と息子の関係・・。
今オレがここにいるのはあんたがいたからだ!! 今度の土曜日見に来いよ、オレのタンブリング見せてやっからよ・・。しかし、父親と息子の願いは叶わなかった。父を失った航。そして、何も言わずに航の側にいる仲間達。見つめる方向はみんな同じ・・。

火野も父親と対立していた。父親の言う通りにはなりたくないと全てを投げ出そうとする火野。航やメンバーのフォローで再び新体操の舞台に立つ。1人じゃなあない・・。父は息子を認める。そして、烏森高校新体操部最大のピンチに駆け付けたのは・・!?
最後はお前が翔べ!! お前の居場所を手に入れるんだ!!
もう何回第7話を見たでしょう。タンブリングって何?? 男子新体操??? キモい・・キショい。見る気がしない。私も最初そうでした。
仮面ライダーカブトでサソード役の山本裕典と仮面ライダーキバでキバ役の瀬戸康史が出演しているのは知ってたけど、男子新体操って言われると何か・・。ずっとパス。全く見る気もなし。でも、それで終わってたら、そこまで。

ある友人の日記がきっかけで第4話から見る事に・・。ルーキーズのパクリ?? 川でのシーンとか設定とか・・。
でも、いいじゃないですか。少なくとも、私はこのドラマを見て良かったです。そう言えます!! どれだけの回数再生したか・・。DVDで第1話〜第3話を見てようやく全てが繋がりました。航が加わって次々新体操部にトラブルが起こる。それを乗り越えて1つになっていくメンバー達。亮介と日暮里も・・。
ほんまかあ???と思う人、一番のオススメの第7話をぜひ見て下さい。
現在DVDはVOL.1(初回2時間スペシャル)、VOL.2(第2話、第3話)、VOL.3(第4話、第5話)、VOL.4(第6話、第7話)、VOL.5(第8話、第9話)、VOL.6(第10話、第11話)全話好評レンタル中です。

そして、それだけでは満足できないでしょう。最終話の続きが見たいんです。柏木先生(チョンマゲ)と祥子先生の仲も気になるし・・。そして、赤羽もメンバーに加わるのかなあって。タンブリングの続編放送を希望します!! 続編が困難であれば劇場版、もしくはスペシャルでも構いません。そのためにこのページを立ち上げました。皆さんの意見やアドバイスを参考に出来る事をしていくつもりです。掲示板にどんどん書き込んで下さると嬉しいです。掲示板に書き込むのは・・と言う方はメールでも大丈夫です。現在、たのみこむのサイトへのリクエストを検討中です。

オレ達はこれからも何も変わんねえよ。いつだって空を翔べるんだ!!

タンブリング公式サイト


【 公式サイトのファンメッセージで熱い思いを共有 】
公式サイトのファンメッセージが舞台「タンブリング」にあわせて9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定で復活していました。たくさんの方のメッセージを読むと、タンブリングへの熱い思いが伝わってきて勇気付けられるでしょう。
これだけの続編希望のファンがいるんだから、きっと思いは伝わるって・・。


【 たのみこむのサイトに続編のリクエスト 】
現在、たのみこむのサイトへのリクエストを検討中です。DVDレンタルも好評、舞台も大成功!! そろそろリクエストのタイミングですね。


タンブリングと言えば、これ!! Honey L Daysのまなざし。最初は何となく聞き流していたけど、ストーリーが分かってくると・・。もうイントロが流れただけでジーンときます。実際にCDを買って、最高の音質で思いっきり歌って下さい!! あなたも翔べますよ!!!

タンブリング主題歌:Honey L Days まなざし 歌詞              You Tube⇒⇒

くだらねぇと 吐き捨てても 変われない 自分がいる
顔を上げて 踏み出すしかないんだと分かっているけど
誤魔化せないのは 悔しさの涙  邪魔させないから 俺たちの明日
強く 強く 高く 翔べるはずさ  最大に 地面蹴り上げて
ずっと追いかけて 追いかけて  ひたすらに この夢を  大袈裟な地図はいらない
駆け出して 駆け出して  真っ直ぐに 道なき道を  がむしゃらな まなざしを  明日へ

情けねぇと 言われなくても 気づいてる 自分がいた
曲げたくない 信念(こころ)だけが 明日を繋ぐ まなざし
ありのまま 生きて 思い知る 弱さ  あきらめない事 信じ抜くこと
強く 強く 高く 翔べるはずさ  何度も 地面蹴り上げて
ずっと追いかけて 追いかけて  ひたすらに この夢を  とめどない 希望を胸に
駆け出して 駆け出して  真っ直ぐに 道なき道を  譲れない まなざしを  明日へ

迷い 苦しみ 捨て去るなら 明日はないから
たとえ どんな 困難が 道をとざしても  いつかは いつかは 無限の空を 超えて…
ずっと追いかけて 追いかけて  ひたすらに この夢を  大袈裟な地図はいらない
駆け出して 駆け出して  真っ直ぐに 道なき道を  がむしゃらな まなざしを
ずっと追いかけて 追いかけて  ひたすらに この夢を  大袈裟な地図はいらない
駆け出して 駆け出して  真っ直ぐに 道なき道を  がむしゃらな まなざしを  明日へ

 

 

タンブリング関連商品はこちら↓↓ 新しい世界が広がります!!

TBSishop

TBSishopでは劇中登場のアイテム等の購入が出来ます。東航Ver.キューピー、Tシャツ、トレーニングジャケット、トレーニングパンツ、烏森高校スクールバッグ、舞台タンブリング/キューピーストラップ2種セットは売り切れ中ですが、舞台タンブリング/DVDなどが買えちゃいます。さらにタンブリング/コンプリートBOXではTBSオリジナル特典として劇中登場キューピーのストラップが付いてくるんです。これであなたも烏森高校新体操部のメンバーだ!! とりあえず東航Ver.キューピーを購入しました。劇中登場のキューピーも欲しいなあ。

 

 

 

amazon


 戻る

 

 

inserted by FC2 system