キョンシー大百科2復刻計画


【 キョンシー大百科2復刻計画 】
 『キョンシー大百科2』の内容は、幽幻道士シリーズのキャラクター紹介、テンテンや子役達のグラビア満載とのこと。

『復刻ドットコム』というサイトは「絶版、品切れ」のため、手に入らない書籍を投票により復刊させようというサイト。リクエストが100票になると交渉をしてくれるというシステムも分かりやすい。ただし、投票するためにはユーザー登録(もちろん無料です)とログインが必要です。まずはこちらのページを見て下さい。すでに復刻されたものが多数あることが分かるでしょう。その上で協力したいと思った方は、画面左のユーザー登録をクリックし手順に従い登録をして下さい。ユーザー登録完了後、記入したアドレス宛に登録確認メールが送信されます。メール内のアドレス先へ行きユーザー登録を完了させて下さい。あとは協力したいページに行き投票すればいい訳です。キョンシー大百科2復刻計画はこちら。また、電子書店パピレスと共同で電子ブック化復刊リクエストサービスも開始。通常の投票とあわせてご投票ください。

02 6/8の時点でようやくリクエスト100票に到達しました。しかし、交渉を加速化させるためには、まだまだリクエストが必要です。3/5の時点でリクエスト138票/100票。ぜひご協力下さい。投票終了後はログアウトすることをお忘れなく。
100票に達してからかなりの時間が経過しました。現在の交渉状況は、新しい営業窓口担当の方に復刊検討を改めて依頼いたしました。検討して下さるとのことです。


キョンシーの説明ページへ戻る

 

 

 

 

inserted by FC2 system