ゲームの話しをしませんか


[ 私の趣味はゲームなんです ]
 私の趣味はゲームです。そのことはバイトの履歴書にも書いたし、就職試験の面接の時にも言いました。本当にそれが趣味な人には申し訳ありませんが、読書や音楽鑑賞と言えば無難かも知れません。もしくは、ゴルフや釣りなんて相手の趣味とピッタンコだったら意気投合。でも、私の趣味はゲームなんです。

[ かなり狭い ]
 ただ、やっぱり同じ趣味を持つ人と話せたら楽しい。大学時代には後輩にゲーム好きがいた。今は、塾で中学生、小学生の講師をしている。当然、生徒相手にもゲームの話しをする。
私はいろいろなゲームをするというよりは、特定のゲームを深くする方です。お気に入りゲームはドラゴンクエスト、ポケモン、女神転生、ウィザードリィ、グラディウス、鉄拳、ドラキュラ、魔界村、スト2、キン肉マン、北斗の拳、仮面ライダー。かなり狭い範囲。

[ 電車で見かけたら声をかけて ]
 大阪府内の各路線の電車内、ゲームボーイアドバンス(オレンジ)で立ちながらゲームをしているコワイ顔のキャラがいたら80%ぐらいの確率で私だと思います。気軽に声をかけて下さい。ただし、私は目が悪いので睨み付けてしまうかも。

[ メール友達募集 ]
 この狭い範囲にビビッときた方、メール友達になって下さい。男女は問いません。
少し前まで、私の中に子供はともかくとして、女性ゲーマーはというのがあったのは事実です。しかし、現状は変化してきました。ゲームショップやゲームセンター、ゲームショーで女性を見かけるのが当たり前。でも、私の周囲に明らかに女性ゲーマーという人はいません。女性ゲーマーは、ゲームが趣味であることを隠さなければいけないのでしょうか?



別にゲームに深くハマっている人でなくても構わないので男女を問わずメールを下さい。


お題1[ ベガの言うように本当にヌルいのか!? ]・・02 4/6up

お題2[ 連射パッドもデータ改造も同じ? ]・・02 8/6up

お題3[ あなたは攻略本をどう使う? ]・・03 5/30up

お題4[ あなたの思い出の1本を教えて下さい ]・・02 8/6up

お題も募集中です。軽いモノから深いモノまで何でもありです


 

YHVHひろのホームページへ

 

 

inserted by FC2 system